こんにちは
にゃんつるドットコム
編集長もちゃこです。




ハッピーマザーミュージックさんのクリスマス公演のレポがきましたので、シェアしますね

下矢印


ハッピーマザーミュージックのクリスマスコンサートに行ってきました!



撮影はご遠慮くださいと聞こえたので、コンサート中の撮影は遠慮してたら、
動画のみNGだったそうで、、、😢😢😢


コンサート中の写真を撮れなかったのが残念ですが、お陰で娘とすっかり楽しめました😅


子供OKというだけあり、むしろ子供ばかりのコンサートは、最初から子供を喜ばせる仕掛けが満載!



子供も知ってる曲を混ぜつつ、一緒に歌ったり踊ったり、すごくみんな楽しんでました💕💕


帰ってきて、お風呂に入ってるときもその時覚えた歌を歌ったり踊ったりして、
バイオリンいい音だったね❤️と言ったり、大満足の様子でした!!



今朝もまた行きたいねって言ってました💕


ヘアメイク、着付け師、カメラマンと一人でなんでもできちゃうまさきさんが、娘さんと一緒に楽しんできてくれて、わたしも嬉しいです。



今回、残念ながら行けなかった方、
にゃんつるドットコムでは、ハッピーマザーミュージックさんの公演情報をまたアップしていきますので、次回公演を楽しみにしていてくださいね。



にゃんつるドットコム (@nyantsuru)ツイッターもフォローしてね。
猫と鶴がうろうろ。横浜川崎1号線から生活情報を拾ってもらってまとめて発信中△~