こんにちは
にゃんつるドットコム 
編集長もちゃこです。    


幸区盛り上げ隊メンバー@kimaco2013さんが、主催したイベントの開催報告ですよ


lily_milly さんのFacebook より

下矢印

❤︎Special thanks❤︎
本日開催の
鹿島田
『親子カフェkirakira』さん
でのイベント無事に終わりました😊
御来店のみなさまありがとうございました。
アットホームな雰囲気の店内で、すっかり癒されちゃった今日❣️
お客様をはじめ、出店者さまやオーナーさまたちと和やかで優しい時間を過ごすことができました😊
楽しく(笑)
すごく貴重な一日でした❤️❤️❤️
考えてみれば、本日が年内ラストのイベント出店。
サイコーの締めくくりになりました😁
主催してくれた @kimaco2013  ちゃんありがとうございました。
オーナーさま、ご一緒に参加のみなさまもありがとうございました😊またお会いしましょー。


ステキな親子カフェでしたので❤️
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
▶︎鹿島田
『親子カフェkirakira』
https://instagram.com/oyakocafekirakira
@oyakocafekirakira
#通園グッズ #通学グッズ #レッスンバッグ #上履き袋 #給食袋 #お弁当袋 #ランチョンマット #お着替え袋 #移動ポケット #リボン  #マスク #ヘアバンド #キッズ #子供 #男の子 #女の子 #ハンドメイド #イベント #マルシェ #川崎盛り上げ隊!#ママ #手作り #防災頭巾カバー #キーホルダー 



にゃんつるドットコム (@nyantsuru)ツイッターもフォローしてね。
猫と鶴がうろうろ。横浜川崎1号線から生活情報を拾ってもらってまとめて発信中△~