この時期話題の 桃パフェとマンゴーパフェ | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

今日も暑い日でした

37度超えにうんざりしてますよね

 

暑いながらも買い物には出かけますよ

 

ちょっと気になる スーパーマーケットが

半田市にオープンしたと聞き

行ってみました

 

結構 こちらでも話題になってる

ロピア半田店ですね

 

そのすぐ傍にある

何時でも超満員で 待つ時間2時間は当たり前

と言うお店が有り

通りかかったもので 整理券を取り

 

その間に ロピアで買い物します

名古屋の港店よりは ちょっと小さめですが

新規開店と言う事もあり 混んでますね

 

そして1時間半ほどして

そろそろかなと思い 戻ります

 

 

まだまだのようで 店内は満員

車の中で待ってる人も多いですね

 

予約券を取ってから

2時間が過ぎたころに 店内へ

天井が高い入口です

 

メニューに書き込み 待ちます

 

この人気店は もう十数年前に来て以来の2度目ですが

その時も2時間以上待ちましたね

シャンドールっていう名のお店です

 

この時点で もう止めて帰ればよかったんですが

ここまで待ったからと 意地で待ちます

 

結局 テーブルに着いたのは

予約票を取って 3時間をすでに過ぎてました

 

店内のお客さんは ほぼ女性ですね

女性に大人気なんですよ

 

その理由は

美味しくって そこそこ手ごろな価格で

量が多い これが受けるんですね

 

案内されて座ると

間も無く 運ばれてきます

先ずはサラダ

 

ボルチーニ茸、木の子、ルッコラ菜、

ドライトマトのスパゲッティ(松の実)

 

エビと貝柱のトマトソース

 

かなりの量ですよ

私には ちょっときついですね

 

そしてこれが 本当の目的の

桃パフェ

 

そして宮崎マンゴーのパフェ

 

とろけますね~!

 

間違いのない美味しさ

他の方達も食後には 必ずと言っていいほど

桃パフェを食べてますね

 

待った甲斐有って

美味しく食べれました

 

でも3時間超えの待ち時間は

きつかったですよ

 

でも 味は間違いなかったです

 

 

そして 今夜も月が見えてますね

満月を1日過ぎたので

右上が 少し陰になって来てます

 

 

 

明日も暑くなるとか

体調にはお気をつけてね

 

私が健診の為 病院へ

涼しい中で過ごしそうです