映画キングダム大将軍の帰還 見に行ってきました | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

昨日 名鉄名古屋駅前 名鉄メンズ館の前にて

キングダム王騎将軍に変身した

ナナちゃん人形を見て

 

これは見ておかないとって

思ってたところで

 

本日雨降りで 予定もない事から

常滑イオンへひとっ走り

柱にも 宣伝ポスターが

 

駐車場から中へ入ると

マツケンさんのポスターが

 

そして招き猫

 

映画のチケットの手配を終え

ひとまず ランチします

 

今回は 初めて入るお店ですね

結構待ち人も多いです

 

 

メニューは

 

みっつのセットのみ

 

ちょっと高いな~

な~んて思いましたが

人気もあるみたいに 待ってる人も多いって事で

入る事に

 

30分ほど待たされて

案内され店内へ

 

テーブルには食べ方が張ってあります

 

ハーフ&ハーフ定食

 

釜ハン タイチ定食

 

 

とろろと玉子をトッピングして

ライスオン

 

高いと思いましたが

食べて納得

美味しかったです

国産牛100%使用ですので

柔らかくって ハラミも満足

でも 釜炊きのご飯

美味しいんですが

私には多過ぎでした

 

美味しくいただきご馳走様でした

 

そして

キングダム 大将軍の帰還

いや~!

良かったですね~

 

今までの4作の中で 1番好きですね

涙も出でるし 感激はするし

映画にのめり込んで 楽しめましたよ

 

大沢たかおさんの王騎将軍

最高にかっこいいし

当てはまった役で 良かったですね

2時間40分ほどの間

食べることも 飲むこともせず

 

兎に角面白くって 最高でした

 

気が向いたらお薦めの1品でした