スガキヤ 11日間限定 復刻メニューとは? | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

スガキヤ 11日間限定 

復刻メニューが有ると言う事で

行って見ました

 

ピリ辛のネギラーメンと

クリームコーヒーゼリーのセットですね

 

11時ちょっと前ですので

空いてますね

 

これが復刻ネギラーメンと

コーヒーゼリーのセットですね

昔のスーちゃんの シールも付いてます

いつものように 胡椒をたくさん振りかけ

 

これは胡椒 要らなかったかも

かなりスパイシーになっちゃいましたよ

ラー油の辛さと相まって Wですね

こんな時のクリームは助けになりますね

 

でも美味しくいただきご馳走様でした

 

そして 名鉄の白とブルーの反転した

ラッピングの

ミューが見れました

 

 

 

はじめ見た時は 普通のミューかと思いきや

続く4両が 反転色にされたものでした

 

次は 正面からの 反転色の様子を見てみたいですね