体調不良 最悪の日々 | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

ここ3日くらい最悪の日々を過ごしています

 

先月末から 咳がひどくなり

ちっとも治らず

病院でもらった薬も効かず

困った状態が続き

 

特にひどくなったのは

一昨日の夜から出で

咳に加えてたん迄出る始末

 

相変わらず熱は無く

原因もわからず

困っています

 

一昨日は 夜寝てトイレにはいきますが

翌日起きたのは 夕方16時

よく寝ました

 

そして今日とて起きたのは11時過ぎ

 

全く歩きもしない状態でしたので

ちょっと散歩がてら歩く事に

雨もちょっと小止みのなか

こんな花が見れました

 

 

 

 

 

 

これらは道端に咲いてた花ですね

 

そして太田川にある

東海市芸術劇場の前には アガパンサスの花が

 

 

 

こんな最悪の日を過ごしてます

花だけが癒してくれてますね

 

いい加減に治って欲しいと願うばかりです