メ~テレ サクラベツイン2024行ってきました | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

天気も良くなって来た事だしって事で

東別院で開催されてる

メ~テレ サクラベツイン2024へ

行ってきました

 

枝垂れ桜が 見頃です

 

 

 

先ずは お参りを

 

 

 

 

 

 

ソメイヨシノの花も 咲き始めてます

 

 

メ~テレのウルフィーも登場

 

グッズも売られてます

 

人も多くなりだしてます

 

お天気の人気者 修作さんも登場

 

こんな看板が有り 並びましたよ

 

 

美味しくいただきましたよ

 

 

多くの店も出てます

 

水餃子頂きます

 

そして チキン無水カレーも

タイ米ですね

 

射的ゲームも有ったりなんかして

倒した景品には

ドーナッツ頂きました

 

コーヒーもいただき

 

帰りには 

を買って

 

家でお茶して

 

美味しくいただき ご馳走様でした

 

こんな物を頂いてきましたよ

 

 

楽しく遊ばせてもらいました

 

 

明日も開催されますので

気のある方は行って 楽しんで来てくださいね