セントレア空港から 台湾桃園空港へと出発します | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

人生最後の海外旅行に なるであろう

台湾20回目の旅に出かけます

 

今回も 息子との二人旅になります

 

相方は もう台湾はいいと言って

留守番です

 

セントレア駅は 結構混んでますね

 

取り敢えず 4回デッキへ出て

空港内を見ます

 

 

 

 

そして第2ターミナルへと移動

タイガーエアーでの出発になります

搭乗手続きは大混雑ですね

 

手続きが済んだ後に

ちょっとお腹に何かを入れます

 

 

軽くうどんを頂きます

 

私は 大きな揚げのキツネうどんです

 

時間も迫ってきたところで

出国審査へと 向かいます

 

中からは こんな飛行機が見られました

 

 

 

 

 

そして今回登場する飛行機が

30分遅れで 到着

 

 

その間も飛行機を見ます

 

 

 

 

そして搭乗

A320neo 新機ですね 綺麗ですよ

 

 

予約席を取りませんでしたが

運の良い事に 窓際寄り2席がもらえました

 

 

窓からも 外が綺麗に見えますね

 

 

前回は この時点で コンデジが故障

使えなくなっちゃいましたが

今回は 大丈夫ですよ

 

お手振りを頂いて 出発

 

北へと上がり 南へとターンしていきます

 

セントレアが離れていきます

 

天気も良くって 快適そうです

 

 

 

この辺りから 雲が多くなり 

ちょっと揺れも出ました

 

そして 台湾上空に

 

その後 ちょっとビックリ

エアーポケットなのか

ガクンと一瞬落ちましたよ

 

 

 

 

そして何事もなく無事着陸

天候は曇りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして入国

台北へと向かいます