中部国際空港セントレア 久しぶりに飛行機を見に! | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

ちょっと強めの風が吹いてましたが

久し振りに

中部国際空港セントレアへ

出かけてきました

 

空港通路には 例年この時期の

雛人形の寄せ雛が 飾られ

来る人を楽しませてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの動きや 持ち物などが

面白いですね

 

そんな様子を見ながら

 

4階 デッキへ出て見ると

タイ航空の スタアラ仕様などが

出発準備中ですね

 

 

FDAも降りてきましたね

今日はオレンジ塗装です

手前は ANAの訓練用の機体ですね

 

 

国交省の機も飛んでいきます

 

まだ 慌ただしい時間帯のようです

 

 

 

 

貨物用駐機場はまだ1機のみ

 

そんな時に フィリピンエアー到着

 

国内便も次々に到着

 

 

 

 

ひと頃の静かな空港とは違い

行き来も多くなってます

 

 

 

 

タイ便も出て行きますね

 

 

大きいだけに迫力も有りますよ

 

 

 

中国からも

春節に入り 多くの人が来てますよ

 

 

 

かなりの強風ですので

上がりも早いですね

こんな場所からの上がりなんて

初めて見ましたね

 

 

 

 

黄色の機体が見えてきました

貨物機のDHL これ好きですね

 

 

 

そんな時に 先程降りてきた

スターフライヤーが動き出します

片方は 真っ黒のいつもの塗装でしたが

こちら側には こんな塗装が

 

 

進撃の巨人塗装ですね

 

 

この後も また続けさせていただきます