第18回名古屋中国春節祭 覗いてみました | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

名古屋栄 エディオン久屋広場と

エンゼル広場で開催されている

第18回名古屋中国春節祭を覗いてきました

 

行ったときは まだ人も少ないですね

 

 

 

二胡の演奏が始まってました

 

こんな小物を売ってる店も

私嫌いじゃありませんね

 

舞踊も始まりました

 

飲食ブースは 徐々に人が多くなり

 

ちょっと小腹を満たすのに

豚足頂きます

なかなか美味しく出来上がってます

 

 

 

少数民族衣装で歌も披露

 

風船で出来てましたよ

 

大勢のパレードが始まり

 

 

 

ステージから降りて

会場を練り歩きます

 

またステージでは

少数民族舞踊が始まり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃になると会場は

ごった返してきてますね

 

こちらのエディオン久屋広場会場は 

人は少し少ないようですね

 

 

また エンゼル広場に戻ります

人もかなり多くなって来ましたよ

 

 

 

 

こんな方も来てました

休日なのにご苦労様です

 

こんな様子を見たところで

13時半ころには

人が多くなってきたので 撤収して来ました