大晦日の夕飯は? | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

いよいよ2023年 令和5年も 

あと数時間ですね

 

今年最後の夕飯は 皆さんどうされました?

 

いつもは すき焼きで〆るんですが

今年は 蟹が安いって事で

我が家では 蟹すきにしました

 

中にはつみれも入れてます

 

そして最後は うどんを入れて

 

 

美味しくいただきました

 

そして お茶しながら テレビ観戦

お菓子は餅文の栗外郎

 

 

 

この後は 蕎麦を食べるだけですね

 

これで本年を〆ます

 

良い事 悪い事 色々あった年ですが

来年はもっと良い年になるように

願います

 

今年1年来てくださった方にも感謝

来年も引き続き 来ていただけたら

嬉しいです

 

よいお年をお迎えくださいね