今年は なんだかついてないことが多く有った年でした | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

今年はなんだか ついてないのか

物がよく壊れる年でした

 

時計は壊れるわ カメラは壊れるわ

買い替えしなきゃならなくなるし

 

今日とて 写真印刷してたところ

プリンターが

途中でエラー そのまま終わり

 

修理も出来ず

買いに走って来ました

 

そして先日は 主治医に 数値がまたまた悪化で

ド叱られるわで 凹みがちだし

 

食事制限が きつくなってきて

ご飯も 低たんぱく米にしなさい

って事で 試しに取り寄せましたが

これが 何とも味気ないんです

 

身体も完全に壊れてきて

鬱になりそうですよ

 

そんな時に ちょっとコンデジ片手に

大池公園散歩

水仙の花が 満開見頃に

 

 

 

 

ちょっと花に癒されてきました

 

今夜の満月 コールドムーンは 見れたかな

私のところでは ちょっと雲が多く

観れない感じでした

 

今年も後 4日 楽しく締めたいものです