第10回あいちトリコローレinあいち健康の森 | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

愛知県大府市の あいち健康の森で

チンクエチェント博物館

第10回 あいちトリコローレinあいち健康の森

&CARZY LIVE 

が 開催されると聞き

大府元気の郷へ行くついでに覗いてきました

 

会場には イタリア車など新旧150台が集結

中には国産の物も見られました

 

そんな様子とは

 

 

 

 

 

フィアット500やアバルトが多いですね

 

 

 

 

パンテーラなんかもいたりして

 

メッサーシュミットでしょうか

前後に二人乗りですね

 

 

ハンドルが操縦桿のようですね

もっとも メッサーシュミット飛行機会社でしたからね

違ってたらごめんなさいね

 

上から会場を見降ろします

圧巻の光景ですね

 

 

 

ロータスヨーロッパもあったりなんかして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの124は

エアサス使用でペタペタに下ろして展示

 

 

 

ランボルギーニやフェラーリ

 

 

 

 

 

マセラティMC-20も見られました

 

 

 

 

このフィアットは 錆塗装に

屋根上のゼンマイが可愛いです

 

 

 

 

新旧のアルファロメオも多いです

 

 

カウンタックに フェラーリーも

 

 

こちらは プジョーのラリー使用

 

 

ホンダのNSXも

 

コペンで27万キロ走ってるそうで

車体中ステッカーだらけの車でした

ちなみに これは後ろ姿です

 

 

そんな多くの車を楽しく見てきました