常滑焼まつり ボートレースとこなめ会場 | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

三連休の初日ですが

常滑焼まつり ボートレースとこなめ会場へ

 

 

天気も良いって事で 会場は大賑わい

 

 

取り敢えず ランチしますね

 

ボートレース場名物

どて飯と きしめん

安くって とっても旨いんです

これが美味いんですよね

美味しくいただきご馳走様でした

 

 

 

 

ボートレースのVRも有ります

 

 

とっても綺麗なレース場内ですよ

 

外へ出て見ると 向こうには

赤い名鉄電車も見えますね

 

 

 

70周年の記念展示も見て

 

 

 

前の駐車場や こちらにも多数の

キッチンカーが

 

セントレア JAL ANA のブースも

 

楽しく見てきましたよ

 

帰りに 焼き物散歩道へ

喉を潤しに 喫茶店を探します

ここは満員ですね

 

新しい店のこちらへ

 

 

ダージリンティのアイスをいただきます

 

美味しくいただいた後

こちらで美味しい常滑牛乳いただきます

甘くって濃厚 瓶で飲む味

とっても良い感じです

 

向かいのパン屋さんは すべて売り切れ

もう少しすると メロンパンが焼きあがるとの

事でしたが これは断念

撤収して来ました

 

常滑焼まつりは 明日も開催されます