駅前イタリア食堂 CinCin | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

今日も殺人的な暑さで

何も作りたくないという相方

 

ランチに選んだのは

久し振りに南加木屋駅前の

駅前イタリア食堂 CinCin

 

午前中 半日かかっての定期健診

病院から近い ここに決定

 

それも検診の数値が悪いながらも

あまり変動しなかったから

ちょと嬉しいですよね

 

いつものように駐車場側からの裏口から

入ります

 

そして先ずはサラダ

 

パスタは お勧めの

トマトベースの茄子とベーコン

 

ルッコラも乗せます

香りが良いですね

 

そして ピッツアも 本日のお薦め

これもトマトベースのベーコンとマヨネーズ

チーズが良いですね

 

ドリンクはフリーで

食後のデザートは ヨーグルトムース

 

美味しくいただきご馳走様でした

 

先日行った 姉妹店のノンナカコーレよりも

やはり こちらのシェフの味が好き

 

美味しく 頂きご馳走様でした

 

ここはまた行きますよ、

 

帰りに寄ったスーパーで生のライチが有ったのと

スイカが少し食べたくなり

 

買って帰り 

これも美味しくいただきました

 

クーラー漬けになりそうな

毎日ですが

皆さんも体調に気を付けてね、