うなぎ家 しば福や | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

名古屋西区円頓寺にある

美味しい鰻のお店があると聞き

首都高走って 行って来ました


円頓寺に来るのは

随分と久し振り

十数年振りになります


駐車場に停めて

四間道から ちょっと歩きます




昔より 綺麗になってますね
倉庫もリノベーションされ
お洒落な お店が入ってます



屋根神様も見られます



こちらが 今回の目的のお店
開店前ですが もう 行列が
できてます

先に予約して来て良かったです
11時半 開店です

こちらのお店 ミシュランガイドにも
掲載されてるって事で
期待大ですね

相方は まぶしば丼
うな丼とひつまぶしの
良いとこ取りで
迷ったら これと言う
お薦めです

私は うな丼
見るからに ご飯も多いですね
食べきれるかしら?
肝吸いに変更してもらいました
湯葉も入ってます

鰻は 身が厚く ふわっと焼き上がり
上手に表面はかりっと
良いですね~
こだわりの タレ1度づけ
だとか

味も辛すぎず 甘過ぎずに
私好みです
食べて行くと 中から
また 鰻が これは良い
鰻好きには 堪りませんね

もう 満腹ですよ

美味しくいただきご馳走様でした、

評判通りの鰻に満足でした、

こちらが円頓寺

商店街の中にあります、