さて、昼夜逆転生活をどうにかせねばと思いながら、なかなか改善できない無職です。
誰かと約束があるときは難なく起きられるので、何か理由付けをしようと、「午前中に行かないと売り切れるパン屋に行こう」などと考えてみたのだが、今週まるっと挫折した残念なヒトです。
でも、猫的には飼い主が家にいるのは嬉しいらしく、今日も風花がべったり。


揚げ物をしているというのに、キッチンに来たので抱き上げたら大人しく腕の中に収まったからいいけど、作業しにくいったらありゃしない。


そして、ご飯を食べ始めるころには、みんなお昼寝タイムというね。
まぁ、食べるのまで邪魔されるよりはいいのだが。


今日は、全員クジラさんの上でかわいかったから、思わずいろんな角度から撮ってしまった。
そして、ニャーたちが寝ているうちに……とパソコン作業をしようとすると、まだ腕の中に風花がIN。

なんでやねん!
赤ちゃんみたいでかわいいんだけどさ。
重さもちょうど新生児ぐらいだし。

って、おいおい、そこで毛づくろい始めるのかよ。


ピーンと伸ばした足がかわいいけど、ちょっと場所を考えようぜ?
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

夜、ふと気づくと1つのハウスにニャーたちが全員のっかっていた。

みっちみちやな!

3匹のっかってることはよくあるけど、今日は特に密集感がすごい。

風花とか顔しか見えてないけど、重くないのかな?

ふと気づくと、ポジションが少し変わっていた。