本屋に新刊チェックに行ったら、「もやしもん+」なるものが出ていた。

おぉぉ?プラス?プラスって?
新しいシリーズなの?それとも、ただの新装版?
調べてみると、どうやら前作の続きからなる新シリーズのようだ。
マジかーーーーーー!
これは……買わねば。
しかも、裏表紙を見ると、前作も新装版として再販するという。
もやしもん、全巻揃っていたのに、相方が勝手に売り払ってしまって手元にないのだ。
(それがわかったときは大喧嘩だった)
これは、集め直すところか……?
無職の今、余計なものを買っている余裕はないのだが(最近、この言葉ばかり言っている気がする)。
とりあえず、プラスの方だけ買って、新装版の方は相方に相談するか(100%買えと言われると思うが)
嬉しいな~♪
またあの続きが読めるんだ~♪
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
にゃぁ子さん、相方が晩ご飯を作っているキッチンから離れようとしない。

いつもなら、自分の晩ご飯をもらったら寝ているのに。
かといって、人間のご飯の材料を横取りするほどのテンションでもないようだ。
奪取するほどのものでもないけど、ちょっと気になるものがあるのか?
ちくわか?ソーセージか?
せっかくにゃぁ子さんがキッチンにいて物欲しそうにしているので、先日買ってきたR-1ヨーグルトを試しに与えてみることにした。
R-1、猫にもいいらしいが、ウチの子たちヨーグルトはあまり好きじゃないようで。
これが何度目になるかわからないチャレンジだが、最近のにゃぁ子さんはなんでもアリなので、いけるかと思って買ってみたのだ。
「にゃぁ子さん、あ~ん」


……………(;^ω^)


食べなーーーーーい!
やっぱりダメかぁ。
R-1は、飼い主がおいしくいただきました。
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

「なんか、変なもん食べさせられそうになったばい」と、ソファで陽向と風花に挟まれていたにゃぁ子さん。

ヨーグルトは食べなかったくせに、私が食べているチーズは奪いに来るんだよね。


しょーがない、ちょびっとだけあげるよ。

チーズ食べてる時のお約束だからね。
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
パソコン作業の途中、ぐーっと背伸びをしたら背中と頭にぬくぬく触感。

は~♪ 幸せ枕だ~♪

ごきげんで陽向とにゃぁ子さんと触れ合っていたら、風花が胸の上に乗ってきた。

わ~~!ニャーたちのサンドイッチだ~♪

しかーし!幸せだがこれは結構きついぞ。

当然のことながら、陽向とにゃぁ子さんに気兼ねなく体重をかけているわけではないので、胸に風花を乗せるとプルプルしてしまう。

はー!しかも、ふーちゃん!そこでくつろぐのぉぉぉ?
嬉しい!嬉しいけどキツイ!キツイけど幸せ!
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
先日DAISOに行ったときに買ったクリップ。

そのままだと使い勝手が悪いので、家にあったマグネットを裏にくっつけて冷蔵庫に貼ってみた。


モノクロ猫ちゃん、カワイイ~♪