くつろぐニャーたち | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2025年4月22日

今日も今日とて、電子レンジの上でくつろぐ風花。



だから、なんでそこがいいんだっつーの(;^ω^)
撫でてやったら嬉しそうに甘えて絡みついてくる。





かわいいなぁ♪

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

3匹ともソファでおねむ。



にゃぁ子さんと陽向は仲良く一緒に。
風花はソファの反対側で、ちまっと丸まっている。



スマホカメラを向けると、目を覚ました陽向が大あくび。

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★



帰宅した相方に「ごはーん!ごはんはまだかね!?ソファでくつろいどー場合じゃなかって!」と催促しまくるにゃぁ子さん。





相変わらず病院通いが続いているが、少し吐く回数が多いくらいで本ニャンは至って元気そうなのが救いである。

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

ブランケットの上ですやすや眠るにゃぁ子さん。



丸めた体にしっぽまで丸めて巻き付けているのが、めっちゃかわいいんだけど!



座るときも足にしっぽをくるりんと巻き付けるにゃぁ子さんだが、寝ているときまで!
は~♪かわいすぎる(*´ω`*)





風花と陽向はハウスの上で仲良し(´▽`)