今日も、風呂上がりにチィちゃんとビデオ通話で道場についての打ち合わせ。
ふとキャットタワーを見上げると、風花がブサイクな顔で寝ていた。

なんでタワーのお皿のフチにアゴをのせるとみんなちょっとブサイクになるのだろうか。
まるでばーさんみたいな顔である。
まだピチピチギャル(死語)なのに。
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
ソファの上に何やら、ゴム紐を結んだようなものが落ちている。
はて、なんだ?とつまみ上げてはたと気づく。
こ、これは……!
立ち上がり、隣の部屋に転がしてあるキャットトンネルを覗く。
……やっぱりない!

入口2ヵ所にボールがぶら下がっていたはずなのに、2つともない!
すぐに消えるだろうとは思っていたが、1週間ももたなかったか~(´Д`)

さて、ボールはどこに行ったのかな?
ボールはいいが、誤食防止にゴムが付いていないかだけ確認したいのだが。

ねぇ、あんたたち、ボールどこ行ったか知らない?
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
クジラさんの上で、こちらに背中を向けて毛づくろいする陽向。

丸い背中がかわいらしい。