夜は実家にご飯を食べに行く。

先日、静岡の親戚が送ってくれたうなぎの残り半分♪

父にもお供え、ミニうな丼。
これで今年のうなぎは終了!
また来年を楽しみに・・・待ってます(´▽`)

相方の実家からは、お中元に「岩崎本舗」の角煮まんと豚どんのセットが送られてきていて、母と山分け♪
そして、トライアルへ買い出し。
ちょうどセールをやっていて、まとめ買いが激安!
しかし、2人暮らしの我が家には多すぎるのであまり嬉しくもないが(;^_^A
でも、中には単品で激安なものも。

2人とも大好きな「球磨の恵みヨーグルト」が399円にはテンションUP!
思わず1人1パックずつ買ったわ。

「金のめし丸ひのひかり」も5kg1,290円!
こちらも2袋購入!
別に安くなっていたわけではないが、見慣れない猫おやつがあったので、そちらも購入。

「にゃめーる」だって。
ぶっちゃけ、あんまり美味しくなさそうだな~(失礼!)と思いつつも「健康なおなかにやさしい発酵おやつ」という珍しさに惹かれて買ったのだが・・・・
いやぁ・・・・なんでも食べるにゃぁ子さんでさえ、ひと口も食べてくれなかったわ( ̄д ̄)
何が違うんだろう・・・見た目はちゅ~るなのに。
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
夕方はご飯を優先したにゃぁ子さんだったが、深夜、やっと使ってみる気になったようだ。



実は割と気に入ってるでしょ?(´▽`)


にゃぁ子さんに続いて、陽向もIN!


うわ~♪
こんなに使ってくれると思わなかったから嬉しいわ(´ω`*)
ダンボール製っていうのがいいのかな~?
置いておくだけで可愛いし、使ってくれるならなおいい!
買って良かった☆彡