Wアンモニャイト | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2021年4月14日

今日のデザートは、カルディの「モカキリマンジャロ コーヒーゼリー」。
美味しいとウワサだったが、大きめサイズとはいえ何の変哲もないコーヒーゼリーが300円近く。
ちょっと躊躇していたのだが、一度は食べてみようと。
コーヒーミルクとコーヒーシュガーをかけて食べる仕様なので、お皿に出して準備。



プルプルした食感と、程よい苦み、そしてコーヒーシュガーのざらざら感がいい感じ!
サイズが大きいから、もう少しミルクとシュガーが入ってたら嬉しいかも~。

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

夜、お風呂のお湯がたまるの待ちの私の膝の上をにゃぁ子さんが陣取る。



にゃぁ子さん、せっかくくつろいでくれてるけどさ。
お湯たまったら母ちゃん立つからね?(;^ω^)



Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなジト目で見ないでっ!
風呂くらい入らせてっ!

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

風呂上り、ブログを書いていると、いつの間にかニャーたちが同じポーズで寝ていた。



Wアンモニャイト!

たまら~ん!カワイイ~(≧∇≦)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★



あら、にゃぁ子さん、おててをちょっと斜めに揃えておしゃまさんだねぇ(´▽`)



な~んてお上品なんでしょ♪
さすがウチの子だわぁ( ´艸`)ムププ


テレビでは、ローカル番組の「バラエティのB」が流れており、ハートのマンホール探しをしている。



ちょうどこないだ博多駅で写真撮ったやつも出てるじゃん!
へ~ こんなところにもあったんだ~なんて感心しながら見る。
でも、全部探す根性はないな~(;^ω^)