女子的休日 | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2021年2月28日

朝ご飯はカルディのシナモンロール。



カルディの中でも、かなり人気のある定番商品の一つなのだが、「シナモンロール=激甘」みたいなイメージがあって、買うのを躊躇していたもの。
でも、あれだけ人気があるんだし・・・と思って買ってみた。



シナモンの匂い、大丈夫なの?

食べてみると、確かに上にかかっているアイシングは甘いけど、全体としてはそんなに激甘というほどではない。
あ、これは結構好きかも。
私が食べたことのあるシナモンロールがたまたま激甘だっただけなのかな~?

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

今日はサヤカとランチの約束♪
最初は「クアトロ・オットー」に行く予定だったのだが、休みだったので急遽予定変更、「イソラ」へ。





ローストビーフど~~~ん♪
じゃなくてパスタ~♪

喋り足りず、デザートを求めて「Cafe del SOL」へ☆







内装もパンケーキもラテアートも可愛くて、テンション上がる(≧▽≦)
いっぱいお喋りして美味しいもの食べて、心も胃袋も満足~♪

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

先日打ち合わせをした、キャットハウスの図面が送られてきた。



蜂の巣型、かわいいけどちょっと穴のサイズが小さいんじゃないかと心配だなぁ・・・
入れないのでは意味ないし(´・ω・`)
やっぱりオーソドックスに四角い階段状がいいかなぁ・・・

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

ミカコさんのとこの愛猫・ふわりが虹の橋を渡った。
体調が悪く食べられないとは聞いていたが、早かったな・・・・(´;ω;`)
でも、もともと「半年生きればいい」と言われていたのに、14年も生きてくれたんだとか。

先に虹の橋を渡った同じくミカコさんとこの愛猫・さくらが待ってるよ。
そして、ウチの小春も。
こはちゃん、さくら姉さんと一緒にふわたんを迎えに行ってあげて。
一緒に楽しく遊んでね。