
陽向さん、なんかずいぶん腕が長く見えるわよ。
白くて細い腕を自慢してるのかね?
人間の女の人だったら、とても美しい腕だろうにね。

あら、隠しちゃった(;^ω^)

にゃぁ子さんは、風呂上がりの私の足にアゴを乗せてくつろぎ中。

めちゃくちゃリラックスモードだわね。

しばらくしたら、母の方に移動。
なかなかサービスいいじゃない( ̄▽ ̄)
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
今日は、リノベ会社の担当さんから電話があり、床を貼り替えたとの報告。
前回みたいなことがないように、担当さんもチェックしに行ってくれたようだが、一度私が見てから最後の仕上げ(コーキング)などをするという。
トイレのジョイナー部分のズレのやり直しもそのときにまとめてするそうだ。
え?ってことは、今週末も家に帰れないのか・・・・(;一_一)
ちょうど3連休だし、猫たち連れて戻る気満々だったのに。
連休中にチェックしても、工事は早くて来週平日になるってことだよな~。
なんかもう、長くかかりすぎて、感覚が麻痺してきたわ。
1週間延びようがどうでもいい感じになってきた(=_=)

あんたらも、実家生活に慣れちゃったよね。