くつろぎのひととき | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2020年9月21日 その2

ゆず庵でガッツリ食べてお腹いっぱいになって帰宅。



ただいまぁ(´▽`)



あんたたち、気持ち良さそうやねぇ。



ちょうど窓辺がひだまりになっている。

そして、にゃぁ子さんのカッコ(笑)



ひなたぼっこしながら毛づくろい。
確かに「くつろぎ」モードやね(´ω`*)




しばらくすると、ニャーたちも移動。



母ちゃんの「くつろぎのひととき」やわ♪





陽向の「くつろぎのひととき」はコロコロタイムかな?( ̄▽ ̄)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

ちょっと休憩したら、ニトリとマキマキ屋へ。





マキマキ屋の店構え、可愛くて好き♪



「マキマキ屋」だから、メインはロールケーキ。
「〇〇のマキマキ」って名前。
でも、ロールケーキ以外もある。
巻いてないのは「キマキマ」(笑)
ネーミングセンスもいい( ̄▽ ̄)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

さらに、時間があったので気になっていた展望台まで行ってみることに。



「あの建物なんだろう?」と思っていたのだが、どうやら展望台になっているようだということがわかり、涼しくなったら行ってみるつもりだったのだ。





すっごく高い場所にあるわけではないが、遠くには海も見え、住宅ばかりとはいえ、なかなかの眺望。





夜景はどんな感じだろう?
今度は夜に来てみるかな(´▽`*)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

夜はいつもどおりの光景。
ソファで爆睡中のニャーたち。



ひな、半目怖い(;^ω^)