また決まらず! | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2018年10月11日

仕事中、リノリビングさんから電話。
先日内覧に行ったペット2匹までのマンションの理事会に「3匹ダメっすかねぇ?」という交渉をしてもらっていたのだが、その結果が出たようだ。
結果は・・・・・

ダメでした・・・・orz

やはり、規則を緩めるとキリがない、というようなことだったらしい。
うん、想定通りの返答だわ~(´Д` )

でもさ~。2匹でも3匹でも一緒じゃんね~。
ま、そんなこと言ったら、3匹でも4匹でも一緒じゃんね~、4匹でも5匹でも一緒じゃんね~、という話になるので、キリがないということだろう。
しかも、以前1匹だったのを2匹に増やした経緯もあるらしく、再度増やすのは・・・ということらしい。
あ~ なるほどねぇ。

でもね、「ペット」って一括りにされがちだけど、ぶっちゃけ犬と猫じゃ全然違うと思うんだよね。
犬は外に連れて出るし、吠えるから頭数が多いのはキビシイというのわかる。
でも、猫って外にも出さないし、避妊してるから大声で鳴いたりもしないし、2匹が3匹になったところでご近所に迷惑かけることないと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

まぁ、犬と猫で規則を分けたり、避妊の有無で規則を分けると、それはそれで混乱するだろうから無理なのはわかるけどね。
担当さんも悔しいらしく、「明日、もうひと押ししてみます!」と言ってくれた。
理事会で結論が出たものがそんなにカンタンに覆るとも思えないが・・・一縷の望みをかけよう。



ダメだったぁ(´Д` )
3匹OK、なかなか見つからないねぇ。
癒して、にゃぁ子さん。



癒しのくるりんちょ(´∀`)







流し目が色っぽいですな☆彡





あ~ この子達とゆったり暮らせるお家、早く見つからないかな~。
不動産屋さん、頼むよぉ!



お、おぅ。
固くないのか?



まぁ・・・・ピッタリ・・・・といえばピッタリかも?



いや、やっぱり結構はみ出てるって(ノ∀`)
というか、ピッタリサイズにしてもはみ出てるにしても、問題だと思うよ、その腹回り・・・