土曜だが相方は仕事で昨日から帰ってこない。
つまり・・・ニャーたちが「朝ごはんはぁ?」と私を起こすわけで。
ゆっくり寝ようと思っていたのに、朝もはよから起こされる(´Д` )
でも、意地でも布団から出ない私。
もーちっと我慢しなさい・・・・・
むにゃむにゃ・・・・(´ぅω・`)ネムイ
一旦は諦めたものの、またしばらくしたら起こしに来る。
しかも、陽向とにゃぁ子さんが交互に。
こういうとき、小春は来ないんだよね。
仕方がないので起き出して朝ごはんをやる。
食べ終わったら思い思いの場所で食休み。

小春・・・目ヂカラ、ハンパないね( ´艸`)ムププ

寝てる時だけじゃないんだね。
もはや、ひっくりかえった小春の抜け殻ハウスを元に戻すのが母ちゃんの日課だよ。
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+
明るいところでニャーたちが撮りたくて、今日も一眼レフ。





う~ん・・・・何か違う。
私が撮りたいのはこんなんじゃない・・・(´Д` )
早々に諦めて、スマホに戻す。

久しぶりに一眼出したからさ・・・
もうちょっとまともに撮れるつもりだったんだけど・・・゚(T▽T)


久しぶりに秀吉陽向( ´艸`)ムププ
陽向が暖めてくれたダウンを着て、メガネのフレームの調整に行き、セリアとカインズに買い物。
トイレに行くと、トイレ前でママ待ちをしているらしい幼稚園くらいの女の子が楽しそうに歌っていた。
聞くともなしに聞いていると・・・・
きーみーがーぁーよーぉーはーーー♪
えぇぇ!!!??
まさかの国歌( ̄▽ ̄;)!!
いやぁ・・・想定外です。
セリアでは、先日の猫の小皿がラスト2枚だったので、思わず追加購入。
夕方からは格闘技の練習・・・というより、今日は取材。
写真撮影もしたのだが、古いカメラなもので、室内ということもあり、全然まともに撮れない・・・・orz
もう限界だな、このカメラ・・・というより、レンズか。
いや、両方か・・・
ちなみに、家でニャーたちを撮ったのは、単焦点の明るいレンズ。
道場での撮影はちょっと単焦点では撮りにくいので、標準レンズを使ったのだが・・・無理だ。
今時のスマホの方が、よほどキレイに撮れる悲しさよ。