土曜の朝はみんなのんびり。

幸せそうですな(*´∀`*)

私がキッチンに立っているものだから、ニャーたちは寝ている相方の周りに。
ちなみにキッチンで私が作っていたものは・・・

バター餅。
正月の餅が、いまだに消費されていなかったので、ネットに紹介されていて美味しそうだったので、試しに作ってみることにしたのだ。
作ってみたものの・・・こんなカロリーの高いもの、作っちゃダメだとすぐに気づいたわ。
餅にバターって!しかも結構大量。
まぁ、そこそこ美味しいけどさ・・・食べちゃダメなやつだ。
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+
ちなみに、相方とのんびりお昼寝中の陽向とにゃぁ子さんをよそに、小春さんは・・・

なぜか元気いっぱい。

しっぽを膨らませてとてとてと走っている。

相変わらず顔をこすりつけるのが好き( ̄▽ ̄)

なんでそんなに興奮してんの?
ただでさえ太めのしっぽが、ますます膨らんで、タヌキさんみたいだよ(;^ω^)
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+
日常のこざこざしたものが欲しくて、セリアに行く。
折しも、バレンタイン直前の日曜とあって、手作りグッズを購入する女子その他諸々でレジには長い列(^_^;)
ま、バレンタインじゃなくてもセリアはいつも混んでるか(´・ω・`)
セリアのあとは、コメダで軽く食事を取ってから、太宰府のケーコのところへ髪切りに。
そのあとはもちろん、サヤカも合流して寿し栄へ。


ゆったりまったり楽しんだあと、大将もさそってイニョンに行こう~と外に出たら、雪が!
お、おぅ・・・(^_^;)
大丈夫かね?などと言いながらイニョンに向かうも、すでにCLOSED。

せっかくなので(?)吹雪の中で記念撮影(´・ω・`)
ロイホでデザートする?
という話にもなったが、雪がどんどん強くなってきて、道路にも積もり始めたので諦め。

ケーコの家に置きっぱなしにしていた車は雪だるま状態(;^ω^)
のろのろ運転で福岡方面へ走ると、案の定都市高速は通行止め。
まぁ、ハナから通るつもりはなかったが。
そのまま3号線を走っていくと、追突車を2台目撃。

う~ん・・・・追突するほどツルツルの路面でもないけどなぁ(^_^;)
どちらかというと、シャーベット状。
とりあえず、私は無事に着きました。

ごめんごめん(;^ω^)

相方と夜中のネギ巻き。

バレンタインが近いということで、サヤカからチョコをもらった(≧∇≦*)

バレンタインチョコだよ~。
カワイイねぇ♪

食べるの大好きなサヤカは、いつもステキなプレゼントをくれる♪