暑く熱くなりそうにゃ日 | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2017年7月2日

170702いい天気

お空を眺める小春(´∀`)
カワイイ・・・♪

170702暑くなりそう

今日、34度まで上がるってよ。

でも、こはちゃん・・・・
違う意味で暑く・・・いや、熱く・・・暑苦しくなるかも(´・ω・`)

今日は、チィちゃんと一緒にむっちこ姉の墓参りにおでかけ。
GW以来、ディランを預かっていなかったので、ついでにディランをうちに置いていくことになったのだ。

こはちゃん・・・・ディランと仲良く・・・は無理だろうから、スルーしてね(;^ω^)


墓参りの前に、「麺歩」でランチ♪
どうしても、筑紫野方面に来ると寄りたくなる。

170702麺歩1

170702麺歩2

ふかふかの卵焼きと、香ばしい蕎麦の実丼はチィちゃんとシェア。

170702麺歩

いつもなら鴨南蕎麦なのだが、暑かったので天とろろそばにしてみた♪
今日も、美味しゅうございました☆彡


腹を満たしたら、酒とつまみを買い込んで、むっちこ姉の墓参りに。

170702墓参り

毎年、お酒選びの基準は「むっちこ姉が好きそうなパッケージ」。
しばし、墓前でおしゃべりを楽しんでいたが・・・暑かったので退散(^_^;)

そのまま、あゆ姉宅に向かい、ちょっとした手作り商品企画のアイデア出しとおしゃべり。
途中、ケーコとヒロミも乱入したりして、すっかり長居してしまい、帰宅したら9時近くでした。

小春とディラン、大丈夫だったかなぁ?


・・・続きは明日。