そっと寄り添うのさ☆ | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2016年9月19日

今日は特に予定なし。
昨日の長崎行きで疲れたので、マックで月見バーガー食べて、買い物行って、ネイルして、洗濯したり掃除したりして比較的ゆっくり1日を過ごす。

今回のネイルは、秋になったらやろうと思っていた「琥珀ネイル」にチャレンジ☆

160919琥珀ネイル

割といい感じにできたんじゃないかなヽ(*´∀`)ノ

夜はチィちゃん&マァくん夫妻の家に遊びに行って、ゆるっとだらだら。

家に帰ってからも、ゆるっとだらだら。

160919ぴしっ

陽向はだらだらしてるようだけど、ぴしっ。
その寝方、きつくないのかね?


ふと床を見ると、ニャーの爪が落ちていた。

ん?
んん?(´・_・`)


160919爪1

猫の爪は剥がれるから、薄く剥げた爪はよく落ちているのだが・・・
これはずいぶんと厚みがないか?

まさか折れた!?Σ(|||▽||| )

160919爪2

でも、よくよく見てみると、中心は空洞。

ってことは・・・脱皮みたいにそのままの形でスポッと取れたということか。
こんなパターンもあるんだなぁ\(◎o◎)/


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


160919とぉっ

今日も背中乗りで遊んでいた陽向は、元気に飛び降りて私のもとへ(´∀`)

160919よいしょっと

また、足先とか随分中途半端な位置に落ち着いたね(´ω`)

160919ちょっとだけがいい

そーいえばあんたは、寝ている母ちゃんの腕にも、よくこうやって手を引っ掛けてるよね(*´∀`*)

160919あ~落ち着く

足裏に陽向のふわふわの肌触り♪
ちょこんとひっかけたおててがカワイイ☆

160919そっと寄り添う

・・・・・(´<_` )

そうだっけ?
結構ずかずかと日々踏まれている気がするんだが?

まぁいいか。
ひなは母ちゃんのナイトだもんね~(≧∇≦*)