小春、今日もロイヤルカナンのウエットを食べない。
やはり、ゆるゆるうんこさんのトラウマか(´・ω・`)
木曜日に食べたとき喜んだのに、また逆戻りである。
だからといって、黒缶に戻すつもりはない。
今回こそは、心を鬼にしてダイエットだ!
というわけで、まとめて発注していた「ロイヤルカナン ウルトラライト」が届いた☆彡

あんたたちのダイエット食だよ~(  ̄▽ ̄)

ほら、48食分!
これで1ヶ月半くらいもつね~♪
そうそう。
先日、黒缶パウチが安かった時に大量買いした事を書いたのを覚えているだろうか?
急にフードを変えることになったので、黒缶は不要になってしまった。
せっかく買ったのにもったいないなぁ・・・とも思ったが、リカさんに言われたタイミングでダイエットを始めないと、ずっとダイエットなんてできない気がしたので、変えることにしたのだ。
残った黒缶パウチ、ざっと165食分・・・・
熊本の「竜之介動物病院」に送らせていただきました。
竜之介動物病院は、ペットのいる被災者や、被災した動物たちのフォローに尽力されている病院だ。
ちょうどFacebookで物資を募集していたので、フードに加えタオルなども一緒にお送りした。
病院だから、おそらく通常のフードはロイヤルカナンやサイエンスダイエットあたりだろうから、「黒缶」を送るのは正直迷った。
しかし、この非常事態であるし、猫を連れて避難している方の中には、黒缶を常食にされている方もいらっしゃるだろうと思い、送ることにした。
少しでもお役に立てればよいのだが。

あら、こんなカワイイお届け物ならいくらでも欲しいわ~(≧∇≦)

にゃぁ子さん・・・・5キロは決してウルトラライトではないぞ。
むしろ重量級だ(´-ω-`)


みっちりみちみちやけどね( ´艸`)ムププ
だからいいのか(ノ∀`)
っつーか、さっきからあんた、動き回るたびにふわっふわふわっふわ!
抜け毛の季節ですな~~~~
とりあえず、抜ける分だけ抜かせろ~(`・ω・´)

ちょっとブラシをかけただけでコレ(´-ω-`)
あ~ しばらく抜け毛に悩まされるなぁ。
換毛期 あぁ換毛期 換毛期(TOMO心の俳句)
今日は相方、帰って来た。
小春のゆるゆるうんこさんの話をすると・・・
ロイヤルカナン食って下すなんて。
大東園で焼肉食って下した俺みたい(´Д` )
腹が高級なものに慣れてないんやな。
だって。
貧乏舌な上に貧乏腹だったんだな。