ねこずきんちゃん | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

2015年10月18日

昨日の格闘技で、スパーリングをやっていた時に足を痛めた。
私が放った蹴りが、ヨリコの膝にクリーンヒット。

よく「愛のムチ」みたいな感じで「殴ったほうも痛いんだ」とか言うけど、これ、リアルに仕掛けた方が痛かったっす・゜・(ノД`)・゜・

ちょっとあんたたち!
母ちゃんの脚の間に来るのはいいけど、右足に寄りかからんといてな。

151018寄りかかるな

やれやれ・・・結婚式までに治るかなぁ・・・・(´Д` )


足を痛めていても、やらないといけないことはイロイロあるわけで。
今日は、式場での打ち合わせと、相方の二次会用のネクタイとシャツを買いにおでかけ。
スーツは有りもので済ます予定。
ちなみに私のは通販で発注済み~☆彡

そして、またイオンで見つけちゃった(≧∇≦)

151018ねこずきん

『ねこどろぼう』に続き『ねこずきんちゃん』♪

立て続けにやってくれるじゃないの~~ヽ(´▽`)/

ちなみにラインナップはこんな感じ↓

151018頭巾一覧

《あかずきん》がやっぱりカワイイよね~。
《あかずきん》出ろ!
とガチャるも、一番どうでもよかった《まじょっこずきん/ホワイト》が(T▽T)

悔しいので、さらに300円投入!

《あおずきん》・・・・orz

まぁ、《まじょっこ》よりいいけどさ・・・

もう、諦める・・・(T_T)と、後ろ髪を引かれる思いで立ち去ろうとする私に相方が、「じゃぁ、俺がやろう」と。
え~ 《まじょっこずきん/パープル》とか出たらどーすっとよぉ?と言う私に「いや、赤が出るね」と、やけに自信満々である。

そして・・・・ガチャガチャ・・・

赤や!o(・`∀´・)

相方、めっちゃドヤ顔。
う~む・・・出たのは嬉しいけど、自慢げな相方がなんかムカつく。


帰りにチィちゃんちに寄る用事があったので、早速ディランにかぶせてみる。
男の子やし、青かな♪

151018頭巾

そういえば『ねこどろぼう』の時も、ウチの子の前にディランにかぶせたっけ( ´艸`)

151018似合う?

これは・・・・・
「ねこずきん」じゃなくて「ドラえもん」だ!Σ(|||▽||| )


チィちゃんと「ドラえもんだな(=_=)」「うん。間違いない。ドラえもんだ(´-ω-`)」と意見が一致。
青白の組み合わせはな・・・どうしてもそうなるよな・・・


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


イオンで買ってきたハロウィンお菓子と昨日届いたコーヒーを持って、実家へ。
昨日届いたコーヒーとお菓子を組み合わせて袋に入れ、ハロウィン仕様のマステでペタリ、という作業。
自宅だと、ニャーたちに邪魔されたらできないからね。

151018プチギフト

袋開いて、コーヒー入れて、お菓子入れて、チロルチョコが裏向きになってムキャー!ってなって、表に入れ直して、マステで止めて・・・・の繰り返し。
しかも、途中でお菓子が足りなくなるとかいうオチ(´-ω-`)
またイオンに逆戻りする無駄時間。

まぁ、でも、着実に準備は進んでいる☆彡


ウチの子たちに「ずきん」をかぶせた様子はまた明日(n‘∀‘)η