
朝からディランさんといちゃりんこタイム。
でぃ~らにゃん でぃ~らにゃん♪
かわいいね~~ん♪
ディランも気持ちよさそう(´∀`)

・・・・・え?そういうことぉ?(´Д` )
どーせ肉々しいですよ~だ。
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+
小春が出窓でひなたぼっこ。
そこへディランがやってきて・・・

あ~ あからさまに嫌っツラ。

苦情(´-ω-`)

いや~ そう言われてもねぇ。
ディランはこはちゃんが好きなんだよ?
それにディランだってお外が見たいんだよ。
出窓はみんなのものだからね。
仲良くひなたぼっこしなさいな(´・ω・`)

小春は凹み、ディランはドヤ顔(ノ∀`)
小春のフォローはディランが帰ってからしよう・・・・(´ε`;)
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

好きだねぇ、紙袋( ̄∀ ̄)


相方が「陽向とお出かけ~~♪」だって。

ん~ あんた重いからさ~。
どっか行く前にたぶん、紙袋の底が抜けるわ(´-ω-`)
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+
何でもかんでも興味を示すので、ウチで「興味津々丸」の異名を持つ陽向。
今日は、洗濯をする私について、お風呂場へ。


ひな・・・あんたさ、いつも見境なしに湯船に飛び込むけどさ。
お湯が入ってたらどーしようとか思わないわけ?
前、母ちゃんがお風呂入ってるときに飛び込んで来て、あやうく溺れそうになったよねぇ?
まぁ、ウチは湯船にお湯がためっぱなしになってることはないからいいけどさ・・・(´・ω・`)
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+
先日、ちこぷぅが第二子を無事出産したので、お昼からは相方と出産祝いを買いに。

まずは海鮮丼で腹ごしらえをして・・・・
阪急のキッズフロアをぐ~るぐる。
迷うわぁ・・・
1人目ならそこまで迷わないんだけど。
なんせ2人目。
そしてどっちも男の子。
ある程度のものは揃っているはずだ。
結局、散々迷って、「何個あっても、かぶっても困らないであろうもの」に。

オーガニックコットンのケット。
赤ちゃんのお包みにも日除けにも、ママのひざ掛け・肩掛けにも使えそうなやつ。
柔らかくて気持ちよかったの(´∀`)
そして、オーガニックコットンのガーゼハンカチと、靴下、にぎにぎ。
背中に入れたら天使の羽が生えたみたいに見える、汗取りパット。
さらに、生まれたばかりの弟にばかり贈り物があったんじゃ、お兄ちゃんが可哀想なので、上の子にも。

お兄ちゃん記念で、ちょっとカッコイイ感じのリュック。
長く使えるように、大きめで。

すごく喜んでくれたようで、幼稚園に行く時も「黒のがいい!」と言うらしい(´∀`*)
良かった良かった☆彡
すっげー迷うけど、子ども洋品ってカワイイから、出産祝い選ぶの楽しいよね~(≧∇≦)