今日は、相方のご両親が長崎から来福。
式当日に着る留袖とモーニングの衣装合わせのためである。
まぁ、せっかくなので、式場も見てもらおうとホテルにご案内。
ついでに、ホテルのレストランでランチ♪
実は私たちもここで食事をするのは初めて。
メインを1品選んで、それ以外はビュッフェ形式だ。


どれもこれも美味しそうで、ついいっぱい取ってしまった。
そして、実際美味しかった!
お義父さんお義母さんの前なのに、ガッツリしっかり取ってくる私。
メインは全員違うものを注文したのだが、相方が「せっかくだから味見させてもらえ」とか言うから、相方のはもちろん、お義父さん・お義母さんのメインまでちょこっとずつ頂いたりして(ノ∀`)
きっと、食いしん坊なヨメだと思われたに違いない。
甘いものは好きだが、そんなにたくさんはいらない私が、デザートをこんなにいっぱい取るのも珍しい。
選べないくらいどれも魅力的だったのよ~。
食事の後は、衣裳屋さんで衣裳合わせ。
モーニングのサイズを合わせて、留袖の柄を選んで・・・
無事、衣裳も決まって、博多駅で特急に乗せてお見送り。
ふーーーーーー(´д`)
相方に「疲れた!カフェイン!ニコチン!」と訴え、星野珈琲に寄り道。

別にね、カッコつけるつもりはないけどさ。
やっぱり気を遣うのよ~~~。
悪く見られたくはないじゃない?
気疲れするのよ~~~~。
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+



相方・・・
人の車の鍵をニャーたちのおもちゃにしないでくれるかな?/(-_-)\
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

素麺の箱。

悩んでおります。
確かに、すっぽりは収まらないよねぇ。
あ、木箱だしさ、爪とぎにいかが?

反応はビミョー。
素麺の箱ってさ、しっかりしてるだけに、なんかそのまま捨てるのもったいないよね。