性格の違い | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

12月4日

141204母のつとめ

私の脚の間で、念入りに陽向の毛づくろいをしてやっているにゃぁ子さん。

母の愛だねぇ(´∀`)
などと微笑ましく見ていたら、いきなりストップモーション。

ん?どした?何を見ている?と思ったら、次の瞬間、私のパーカの紐に向かって両手をトーン!
ゆらゆら揺れているのが気になったのね~( ´艸`)ムププ

そして、トーン!とした時に場所的にちょうど私の左乳に両手がぽよよ~んと当たった。
それが気持ちよかったのか、そのまま乳をふみふみふみふみ・・・

カ、カワユス・・・・(´∀`*)


ひととおりふみふみして満足したにゃぁ子さんは、再び陽向と一緒に脚の間に丸まる。

141204まとめなでなで

二匹まとめてアゴをなでなで~~~

この気持ちよさそうな顔がたまらんぜ☆彡




12月5日

金曜の夜は、私が家でも仕事をしているので、ニャーたちはちょっと寂しそう。

141205待ってる

にゃぁ子さんは、いつも私が座っている座布団の上に香箱を組み、イイコで待機。

陽向はキャットタワーの上にいたのだが、私がちょっと席を立った瞬間を見逃さず、全力で自己主張。
キャットタワーの上でコロンコロン転がりまくり、私が手を伸ばすと、ひたすら絡み付いてくる(´∀`*)

141205かまって

後ろで小春が若干冷ややかな目で見ているが・・・(ノ∀`)

141205そこまでしなくても

小春、たまに超クールである(。・ω・。)

仕事が終わり、私が定位置に収まると、ニャーたちも定位置に。

141205やっと一緒

3匹固まって、脚の間で安心したように眠る。
幸せなひととき♪