小春、頭隠して尻隠さず・・・

母ちゃんからのボーナスプレゼントやけんねo(^▽^)o
大事にするとよ~☆彡
とか言ってる端から、入口のところにぶら下がっていたボールが食いちぎられたΣ(゚д゚lll)
なんだ、この早さ!
よくよく見てみると、別の入口についていたはずのもう一つのボールもすでにないではないか。
袋を開けてからまだ1時間も経ってないぞ?(T▽T)
母ちゃん、悲しくなってくるぜ・・・
ディランは、ベッドの上で私の指を襲っている。

美味いか?(。-∀-)
毎度毎度、来るたびに母ちゃんの指をターゲットにするのは何なのだ!?
夜は、陽向とにゃぁ子さんがキャットタワーでくつろぎ中。
陽向はキャットタワーの上段で、ひにゃ~ん♪
撫でろ、こっちを見ろ、構え、と要求している( ´艸`)

相方が撫でると、ますますコロンコロン。
あんまり激しくお皿の上で転がるので、「ひなっ!あんまりコロコロしたら落ちるよっ!(;´Д`)」と言ったら・・・
落ちた《゚Д゚》
しかも、下段にいたにゃぁ子さんの上に(ノ∀`)
あわわわわ・・・(;・∀・)
ほら、言わんこっちゃないと、上の段に戻してやる。

にゃぁ子さん、超不機嫌。
気持ちよく寝ていたら、上から息子が降ってきたのだ。
まさに青天の霹靂。
そりゃぁ、不機嫌にもなろう。

まぁまぁ(´ω`)
子どものしたことですから。
とりあえず、にゃぁ子さんを撫でてなだめる飼い主であった・・・