守れる・・・のか? | にゃんともcafe

にゃんともcafe

にゃんことTOMOと相方の日常を徒然にゃるままに。
まぁ、のんびりコーヒーでも飲みながらお読み下さいヽ(*´∀`)ノ

6月29日

今日は友人Aちゃんと相方とランチ。

140629ボーノ

私と相方がここんとこお気に入りの店。
Aちゃんとは初めて一緒に来たのだが、気に入ってもらえたようで良かった☆彡

140629野菜

帰りに、先日当たったお買い物券の一部で買い物。
前から欲しいなぁと思っていたWECKの保存瓶と、ハーブミックス塩、そして新鮮野菜。

さらに、相方が「高菜が買いたい」というので、イオンに寄り道。

高菜だけのはずが、なぜか優木まおみプロデュースの「美脚インナーバランススリッパ」を買うことに。

140629スリッパ


先日購入した「イージー・ドゥ・ダンササイズ」を私がちっともやらないので、相方に「1000円俺が出してやるからこれを買え!」と、半ば強制購入させられた( ̄▽ ̄)

「せめて洗面所でタバコを吸っている間だけでもこれを履け」とのお達しである。


家に帰って、Aちゃんに遊んでもらう陽向。

140629おりゃおりゃ

キャットキューブに空いた小さい穴からプスプスと差し込まれるお花型猫じゃらしの茎。

140629ひなの手

キャットキューブから出ればすぐ捕まえられるのに、こういう隙間遊びが好きだよな、ニャーは( ´艸`)ムププ


私にはまったく興味のないマニアックな映画を観ているAちゃんと相方を家に置いて、夜は、小春の彼氏Jくんと、友人Tくんとご飯。

140629ピザ

気のおけない男友達とのご飯は楽チンでいいわヽ(・∀・)ノ



家に帰ると、にゃぁ子さんと陽向が長座布団の上で伸びている。

140629ぐでっ

私が帰ってくるのを待っていたのだろうか。

風呂から上がってくると、体勢が変わっていた。

140629俺が守る

陽向がにゃぁ子さんをしっかり抱きしめている。

140629守るんだ

はみ出す牙もたくましい。
ひな、いい男になったね☆彡


でも、しばらくすると・・・

140629いい子

結局にゃぁ子さんに「いい子いい子」されている陽向(´∀`)
微笑ましいなぁ♪

しかし、にゃぁ子さんがそのまま寝入ってしまったせいで・・・

140629ふがっ

完全に陽向の顔が埋もれているが、窒息しないだろうか?(´・ω・`)


しばらく脚の間でぐーすかしていた二匹だったが、陽向はキャットタワーで寝ることにしたようで。

140629ひろび~ろ

ひろび~ろと言いながら、手だけは私の脚にタッチしているあたりが可愛いヽ(*´∀`)ノ
やっぱりこの座布団は、にゃぁ子さんと母ちゃんのラブラブスペースだな☆彡



140629今回出番なし