今日も私の脚に添って伸びるにゃぁ子さん。

腹、丸出し。

リラックスしまくりである(´∀`)
母ちゃんの脚はにゃぁ子さんのリラクゼーショングッズなのだ。
母ちゃんが座って、にゃぁ子さんが丸まってちょうどいいサイズの長座布団。
もういいかげんペッタンコで、洗ってもキレイにならない代物なのだが・・・
にゃぁ子さんと私の憩いのスペースなのである。
小春と陽向は、ドアの前の床に転がっている。

そろそろ暑くなってきたからな。
床がひんやりするのだろう。

だらしない格好で横たわる子供たちの様子を見に、にゃぁ子さんもやって来た☆
というより、父ちゃんと母ちゃんの視線がチビたちに行ったので、にゃぁ子さんも移動してきた感じである。
にゃぁ子さん、なにげにヤキモチ焼きなのだ( ´艸`)ムププ
6月5日
今日は白シャツ。
そんな時に限って、お弁当はカレー/(-_-)\
飛んだら最悪。
さて、どーすっかねぇ・・・
細心の注意を払って食べるか、そのへんにある紙で簡易エプロン的なものを作るか。
散々迷った末に私が取った方法は、最もカンタンかつ安全な方法。
「脱ぐ」

あ、別に上半身裸になったわけではない。
下はタンクトップだ。
ぶっとい二の腕丸出しになったわけだが、会議室でひとりで食べていたので問題あるまい(´-ω-`)
家では、小春が頭をかいかい。

短いあんよでは大変だろう。
母ちゃんがかいてやろうか?( ´艸`)ムププ
頭がスッキリ(?)したら、陽向と遊びの相談。

大きくなっても相変わらず、二匹で走り回っていることしばしばである。
突発的に始まるので、飼い主的にはビビる(;´∀`)
ずだだだだだだだだ!
どどどどどどどどど!
そして、時にガッシャーン!(´-ω-`)

にゃぁ子さん、安全地帯に避難( ̄∀ ̄)

小春や陽向も、にゃぁ子さんのように落ち着く日が来るのだろうか?
でも、それはそれで寂しいような・・・(/ω\)
今日は、陽向が私の腕枕で寝たヽ(*´∀`)ノ
脚の間で寝ることはあっても、上半身付近で・・・
ましてや腕枕で寝ることなんかなかったので、嬉しい(≧∇≦)
ひなぁ♪母ちゃんの腕で寝るかい?
一緒に寝ようね~☆彡
ほら、もっとこっちおいで。
ひな♪愛してるよぉ(´∀`*)
などと、陽向に甘い言葉を囁きながら眠りにつく私であった。