北海道で保護活動をしています。

NPO法人ニャン友ねっとわーく北海道のスタッフです。


ニャン友ねっとわーく北海道は、保健所の子や、お外の子、多頭飼育崩壊の子達をレスキューしています。


ニャン友の日常の様子などを見ていただけたらと思います。


今日は「モネ」をご紹介。

フォークリフトに挟まれていたモネ。

足の骨が折れ、顎の骨が砕けていていました。


とてもひどい状態でしたが、何度か手術をし、毎日消毒をしながら頑張っています。






立てるまでになった「モネ」


ご飯は胃にチューブで直接流していました。


が、本日の手術で、砕けた顎を止めていたワイヤーとボタンを取りました。


麻酔が覚めると早速お口から流動食を飲むことが出来ました!!!




嬉しいですえーん

皆様の応援があり、モネがここまで回復しています!


今後ともモネの応援をよろしくお願い致します。


https://nyantomo55.blog.fc2.com/blog-entry-2397.html




by ゆかりん