こまちゃん特集! | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

明日9/8(日)に一宮生涯学習センターで
開催される譲渡会に参加する
みねこちゃんとこまちゃん姉妹👭


次はこまちゃん特集です🐱💕


こまちゃんは人見知りをせず
知らない人が来てもご飯に釣られて
出てきちゃう素直な子です🌱


人との距離が近く、ちゅーしてきたり
添い寝もできますし上にも乗ります🐱


猫ちゃんとたくさんスキンシップを
とりたい方におすすめです😉



生後3.5か月〜4か月ですが、
月齢よりも小柄な気がします🙂


こまちゃんに会いに来てね💕


#こま #ハチワレ女子
#ニャンとかしまい豊川 #譲渡会
#里親募集 #保護猫を家族に 
#添い寝猫 #上にも乗っちゃう

byリリー(代)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

いつもご支援ありがとうございます。
頂いた寄付でご寄付で、保護猫の医療費や

フード代等を賄っています。

本当にありがとうございます。

引き続き、ご支援の程よろしくお願いします。

ご寄付振込先口座は以下の通りです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川


*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 

ホームページ

↑ホームページはこちら
 

インスタグラム

↑インスタグラムはこちら
 

X(ツイッター)

↑Xはこちら