倉庫に閉じ込められた猫ちゃんを保護しました | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています



この前の日曜日に保護しました

じゅりちゃん(おんなのこ)
生後1か月半です🌷

倉庫の中には3週間以上前から、
倉庫のシャッターの隙間から
ご飯をもらうようになったのは
3週間くらい前からでした。

ここ最近すごく暑い日もあったので
倉庫の中も暑かっただろうなあと思うと
じゅりちゃんが助かったのは
奇跡だなあと思います🥺

貸し倉庫の管理者とコンタクトがとれず
なかなか助けてあげられなくても
諦めずにご飯をあげつづけてくれて、
ニャンとよに繋げてくださって
ありがとうございました🙂









相談者の方、ニャンとよのSNS
見てくれているかな?🤔
じゅりちゃん、元気にしてます🌱




Amazonの宅配とご自宅への受け取りで
O様からたくさんのご寄付をいただきました🙇‍♀️

見ての通り、車の後部座席とトランクに
ぎゅうぎゅうに乗せないと
入りきらないほどの量でした😳

今回どうしてこんなにたくさんの寄付を
くださったのかを伺ったところ、
以前からニャンとよの活動を知っていて、
前から何かしたいと思ってくださり、
このたびご寄付をくださったそうです😢✨

O様、ありがとうございます🙏✨






今後の譲渡会スケジュールと
迷い猫ちゃんのお知らせです🗓️


byたえクマムシくん

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

いつもご支援ありがとうございます。
頂いた寄付でご寄付で、保護猫の医療費や

フード代等を賄っています。

本当にありがとうございます。

引き続き、ご支援の程よろしくお願いします。

ご寄付振込先口座は以下の通りです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川


*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 

ホームページ

↑ホームページはこちら
 

インスタグラム

↑インスタグラムはこちら
 

X(ツイッター)

↑Xはこちら