ふじちゃん正式譲渡おめでとう! | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています











むぎちゃん(元:ふじちゃん)
正式譲渡になりました!🙌💕

よくおしゃべりするしおそとが気になっちゃう
むぎちゃんなので鳴き声がうるさくて
トライアル中止になっちゃうかもと
心配していましたが、Sさん家族は
むぎちゃんの鳴き声を生活音の一部として
受け入れてくださり、
先住猫のれおくんもむぎちゃんのことを
受け入れてくれました🥹✨

お子さんたちもむぎちゃんのことを
とても可愛がってくださり、
むぎちゃんに素敵なずっとのおうちが
決まって本当によかった!!!

第2のニャン生を楽しんでね💓

Sさん、これからもむぎちゃんのことを
よろしくお願いいたします😊🌱












とろろさんです🐈

最近は私が出かける準備をすると
ベッドの下に隠れてしまうほど
譲渡会を警戒しています😦💦

今週末の譲渡会、連れて行けるかな😂

成猫になっても顔がずーっとかわいくて
私のどストライクです🫶(笑)

譲渡会ではカチコチですし、
なんなら隠れちゃっていて
姿が見れないかもですが🫣、
里親さんを募集していますので
ぜひ会いにきてくださいね〜

譲渡会は6/23(日)の10-12時に
御津生涯学習センターで開催します!












byたえクマムシくん

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

いつもご支援ありがとうございます。
頂いた寄付でご寄付で、保護猫の医療費や

フード代等を賄っています。

本当にありがとうございます。

引き続き、ご支援の程よろしくお願いします。

ご寄付振込先口座は以下の通りです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川


*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 

ホームページ

↑ホームページはこちら
 

インスタグラム

↑インスタグラムはこちら
 

X(ツイッター)

↑Xはこちら