5月12日(日)の譲渡会報告 | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています



今回はイズモホール豊川さん主催の


チャリティーイベントに参加させていただきました。

素敵なイベントと参加者さんの素敵な出店のおかげもあり、今回は111組252名もの方にご来場いただけました🙌💕




今回はトライアル決定となった子はいませんでしたがたくさんの方に譲渡会がある事を知って貰う事ができました☺️

緊張したけど預かりさん以外の方と接するいい機会を頂けました。










今回も猫ちゃんへの沢山のご寄付をありがとうございました🙇‍♀️
チャリティーでは149,083円もの
ご寄付をいただけました🙌

現在、ニャンとよでは治療を必要としている子がいます😢必要な治療を受けさせてあげる事ができるのは皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます🙇‍♀️




次回の譲渡会は5月26日(日)10-12時
場所は小坂井生涯学習センターさんです🌱

ぜひお越しください🐱


ニャンとよからのお願い🐈
おトイレ用品が不足しています。
ご寄付考えてくださってる方いましたら
恐縮ですが宜しくお願いいたします🙇‍♀️





 
 
 
byアヤカ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

いつもご支援ありがとうございます。
頂いた寄付でご寄付で、保護猫の医療費や

フード代等を賄っています。

本当にありがとうございます。

引き続き、ご支援の程よろしくお願いします。

ご寄付振込先口座は以下の通りです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川


*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 

ホームページ

↑ホームページはこちら
 

インスタグラム

↑インスタグラムはこちら
 

X(ツイッター)

↑Xはこちら