里親さまから近況を頂きました | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています



先月から今月にかけて里親さまからの近況を頂いていましたので紹介させていただきます✨

里親の皆様、ありがとうございます💕





イブちゃん。

3月末が2回目の誕生日でした😊

噛み癖がすっかり治り、自分から抱っこして欲しいと乗って来るようになったそうです✨可愛い😍





みくちゃん。

パパのお膝が大好きなようで、占領しているそうです😊先住ニャン、先住ワンと共にパパさんモテモテですね!

「あそぶ?」の言葉がわかるそうで「にゃーん」とお返事してくれるそうです💕



さやちゃん。

お手ができる、さやちゃん。お利口すぎる!✨沢山構ってあげて、信頼関係を築いて下さってるんだろうなと感動しました。ありがとうございます✨







れいちゃん(旧あーや)、るいくん(旧とーや)

4月上旬に1歳の誕生日を祝って下さいました😊✨

猫用ケーキを用意したけどほとんど食べてくれなかったそうです(←うちも経験あります😅)

すっかり大きくなって長毛のふさふさ感もあってゴージャスになりました✨

相変わらず兄妹仲良しで一緒に寝ているそうです💕

 

 

他にも沢山写真、動画を送って下さり、紹介しきれないのが残念です。

どれも愛情持って育てて下さってるのが伝わり、嬉しい気持ちでいっぱいです😊

こういった譲渡後の幸せな姿を見れることが、何より活動の原動力になります✨ありがとうございます!!

 


 

 

今後の譲渡会予定です↑

 
 
 
byかつおのふりかけ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

いつもご支援ありがとうございます。
頂いた寄付でご寄付で、保護猫の医療費や

フード代等を賄っています。

本当にありがとうございます。

引き続き、ご支援の程よろしくお願いします。

ご寄付振込先口座は以下の通りです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川


*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 

ホームページ

↑ホームページはこちら
 

インスタグラム

↑インスタグラムはこちら
 

X(ツイッター)

↑Xはこちら