祝1歳になりました | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

こんばんは☺

海苔くん胡麻くん1歳になりました🎉

落ち着きが無い黒猫兄弟です😅

布団乾燥機から温風が出て温かいのか?つけた瞬間、飛び乗ってくつろいでます!

ひと足先にずっとのお家🏠を見つけた海苔胡麻の兄弟
ナナちゃん(元.梅ちゃん)お誕生日🎂おめでとう🎊
一緒に譲渡されたテオくん(元.ふみくん)と 、今では凄く仲良しみたいです✨
大きなキャットタワー🎶
猫ちゃん飼ったらキャットタワー置くのが夢だったとおっしゃってました😺

Y様、ナナちゃんとテオくんの事これからもよろしくお願いします😀
次回の譲渡会は…
※成猫ごはん(カリカリ)が不足しております。
お願いばかりで申し訳ありません🙇‍♀
譲渡会やAmazonで寄付受けつけております!
よろしくお願いします。