ユンちゃんママの子どもたち その2 | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています





昨日2歳の誕生日を迎えたゼンくんのことを

投稿したタイミングで兄弟の
マリーちゃんとトムくんの里親さんからも
2歳になりましたとかわいい写真が
届きましたので皆さんも見てください🥰

マリーちゃん(元:そめちゃん)は
ユンちゃんママに似て優しい子に
育っているようです🐱💕

トムくんはグレーの毛色がおしゃれな
ハンサムボーイになりました😼







もう1匹の兄弟、ふわふわとろくんも
里親さんのInstagramで
2歳のお祝いをしてもらっていました🙌
みんな元気に誕生日を迎えられて
幸せに暮らしていて感激です🥹✨

みんなお誕生日おめでとう〜㊗️🥂

Hさん、トムくんマリーちゃんのことを
これからもよろしくお願いします🐈





私が預かっていた頃の動画を久しぶりに
見返していましたが、破壊力が強すぎて🤦‍♀️💕




byたえクマムシくん

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

いつもご支援ありがとうございます。
頂いた寄付でご寄付で、保護猫の医療費や

フード代等を賄っています。

本当にありがとうございます。

引き続き、ご支援の程よろしくお願いします。

ご寄付振込先口座は以下の通りです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川


*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

↑ホームページはこちら

 

↑Twitterはこちら
 
 

↑Facebookはこちら


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
▪️お知らせ▪️
現在ニャンとよのHPを改修中です
活動の近況はこちらのインスタグラムやブログをご覧下さい。
ニャンとよにコンタクトを取りたい方は
nyantoka.toyokawa@gmail.com
までメールを頂けますようお願いします。

※3日経っても返事がない場合はメールが届いていない可能性がありますのでお手数ですが再度送信をお願いします
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -