里親募集中です | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

こんにちは😸

お家で預かりしてるこ🐾たちです!


白ちゃん ♂ 10ヶ月 やんちゃで頑固です😅

きなこ ♂ 10ヶ月くらい だいぶ人慣れしてきました
甘えん坊さんです!
人・猫大好きっぽい 先住猫がいるお家🏠がいいかなっ

胡麻 ♀ 11ヶ月 やんちゃで暴れん坊俺様タイプ🎶
海苔 ♀ 11ヶ月 よく喋ります!閉まってるドアにき          ゃんきゃん飛びついてます😅
りずちゃん ♂ 6ヶ月 ビビりだけど大人猫に向かっていきます!

りずちゃん昨日で84日間注射💉投与終わりました。
血液検査も問題ない範囲との事です!
治療費トータル30万くらいかかりました。
皆さまからのご寄付で治療する事が出来ました。
本当にありがとうございます🙇‍♀💦💦💦
次回の譲渡会↓

【お知らせ】
現在ニャンとよのHPを改修中です。
活動の近況はこちらのインスタグラムやブログをご覧下さい。
ニャンとよにコンタクトを取りたい方は
nyantoka.toyokawa@gmail.com
までメールを頂けますようお願いします。
※3日経っても返事がない場合はメールが届いてない可能性がありますので、お手数ですが再度送信お願いします。