ジンくんをよく見ると… | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

こんばんはスター

ジンくんです!



突然ですが、こちら写真

何か他の動物に見えませんか…ひらめき??


最近、ジンくんの鼻周りを

見つめるとどうもゴリラさんに

見えてきます…🦍

(私だけですかね!?不安)



ジンくんは他の子のごはんも

欲しがるほど食欲旺盛で

すくすく育っていますニコニコ



未だに頭を触られるのは

好きではないようですが

爪切りもお利口にできますし

だっこもできます指差し


よく喋るタイプの子で

おもちゃでも元気に遊ぶので

ジンくんを迎えられた方は

退屈しない毎日が送れると思います爆笑



ジンくんとつきみちゃんが

キャットタワーの上で一緒に

遊んでいます飛び出すハート

2匹とも猫じゃらし大好きで

パワフルに遊びます笑



ジンくん・エマくんは

次回の譲渡会に参加予定です!

ずっとのおうちが

見つかりますようにキラキラ



次回の譲渡会は

12月3日(日)10:00〜12:00

#御津生涯学習センター です!


#ニャンとよ #ニャンとかしまい豊川

#黒猫 #もふもふ #里親募集中

#猫 #保護猫 #譲渡会 

#猫とぬくぬく #ゴロスリちゃん

#保護猫譲渡会 #保護猫を家族に

#ずっとのおうち 


byリリー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

いつもご支援ありがとうございます。
頂いた寄付でご寄付で、保護猫の医療費や

フード代等を賄っています。

本当にありがとうございます。

引き続き、ご支援の程よろしくお願いします。

ご寄付振込先口座は以下の通りです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川


*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

↑ホームページはこちら

 

↑Twitterはこちら
 
 

↑Facebookはこちら