天くん凪ちゃん正式譲渡おめでとう | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

天くん 凪ちゃん



ずっとのお家が決まりました😊

仲良し兄弟一緒で良かったね✨

名前はそのまま天くん 凪ちゃんです😊



Y様ご家族は、天くん凪ちゃんの事を最初からずっと可愛い可愛いと言われていました☺️



Y様ご家族ならきっと愛情をもって大切に育ててくれると確信がありました😊👍

今では天くん凪ちゃんは親戚中のアイドル猫になっているそうです❤️
幸せですね😊

Y様、末永く天くん凪ちゃんの事をよろしくお願いします😌

そして天くん凪ちゃんの兄弟
雷くん翠くん
N様のお宅にすっかり慣れた様子です😊
買ってもらったキャットタワーで仲良く遊んでいます😊
とっても可愛いです😍✨
 



次回の譲渡会は過去最多数の猫たちが参加します!
 







 
○参加猫は当日の体調等により変更になる可能性があります
○譲渡会当日の猫のお渡しはできません
○当団体ホームページの「里親になるための条件」に目を通しておいて頂けますと、話がスムーズに進められます
 
「どういう流れで猫を譲渡してもらえるの?」という質問もよく頂きます。
当団体のホームページの方に「譲渡までの流れ」という項目がありますので目を通して頂けますと有り難いです
 
今回は今年の春に生まれた、譲渡会デビューの子猫が沢山参加します!✨

❗️混雑が予想されますので、今回に限り以下のルールを設定させて頂きます❗️

◎里親になることを検討していない方の触れ合い参加はご遠慮下さい
◎触れ合いは1グループ1回でお願いします
◎猫の写真を見てある程度心に決めて来て頂けると、とてもありがたいです
 
6/25(日)午前10~12時、小坂井生涯学習センター(葵風館)
ぜひお越し下さいね☆


byカオリ