12/25(日)譲渡会のご報告 | ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

ニャンとかしまい豊川 活動ブログ

愛知県豊川市で地域猫活動を広めるボランティア団体「ニャンとかしまい豊川」の活動報告、お知らせなどを書いています

12/25(日)今年最後の譲渡会でした。


42組82名もの多くの方が来てくださいました!
ありがとうございました!キラキラ爆笑


トライアルの決まった猫はポスターに載ってない子を入れて全部で6匹でした。
今回初参加の子達が多く決まりました。
譲渡会に何度も参加している子もいます。
来年はそういう子達にも里親さんが見つかることを祈っています。😌



今日はイメルダさんのチャリティー出張販売が開催され、たくさんの素敵な雑貨が並んでいましたキラキララブ
今回の売り上げ金額30,300円もありました!おねがい
全てニャンとよに寄付してくださいました。
イメルダ様いつも本当にありがとうございます。お願い




フードの寄付もたくさん頂きました!
預かり猫や地域猫に使わせていただきます!
いつも応援ありがとうございます!おねがい
T様、人間にもお菓子の差し入れありがとうございました!チュー



募金も53,800円もありました!
ミタケ洋品店様のニャンとよロゴ入りハンドタオルを多くの方に渡すことが出来ましたキラキラ
ミタケ洋品店様、素敵なハンドタオルをありがとうございました!おねがい




メンバーが作ってくれた猫ベッドも大好評でした!
今日は里親様も多く来てくださり、その中にみやおの里親Sさんがみやおが猫ベッドを気に入ってくれたと写真を送ってくださいました!よいクリスマスプレゼントになりましたと言ってもらえてこちらも嬉しいですルンルン爆笑


今日の譲渡会には、なんと2社の新聞社からの取材も来ていました。
東日新聞と東愛知新聞です。
今日の譲渡会のことを記事にしてくださるそうです。どのように紹介されるのか楽しみです。照れ



来年一発目の譲渡会は、1/8(日)今日と同じ小坂井生涯学習センターで行います。
多くの方のお越しをお待ちしております!


by  岩ちゃん

------------------------

下記口座にご支援いただけると大変ありがたいです。

どうか、よろしくお願いいたします。

------------------------



◎ニャンとよ口座◎
ゆうちょ
記号 12060 番号 14628401
ニャンとかしまい豊川


*他金融機関からのお振込は下記をご指定ください
店名 ニ〇八(読み ニゼロハチ)
店番 208
普通 1462840

 

フード等ご支援も助かります。いつもありがとうございます。

ニャンとよ欲しいものリスト

----------------------------

 

↑ホームページはこちら

 

↑Twitterはこちら
 
 

↑Facebookはこちら